新しい出会い。そして別れ。

皆さんこんばんは!(^^)!

昨日、大きな大きな出来事がありました!!
それは、新しい動物さんがやってきたのです。
それと同時に今日。バタコちゃんがお引越しをしてしまいました・・・。

DSC_0245.jpg
姫路セントラルパークから、ヌーとマーコールという動物が来たんです!!
大きな箱にヌー、小さな箱2つがマーコールです。
DSC_0246.jpg
こんな感じに箱を並べて・・・・。あとは自分からお部屋に入ってくれるのを待つのみ。
無事、お部屋に入ってくれてひと安心・・・。

そしてバタコちゃん。姫路セントラルパークへ旅立ちました。
元気で過ごしてほしいですね・・・。皆さんも会いに行ってあげてください!

ヌーとマーコール・・・。伊豆アニマルキングダムに初めての動物たち。
これからが楽しみと不安な気持ちがありますね。
皆さん。見たいですよね!?笑
それではこちら!!


                         \じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん/
DSC_0252.jpg
これがヌー。マーコールはいい写真が撮れなかったです・・。またチャレンジします!笑
ここから2週間検疫をしたのち、展示になるかと思いますので、楽しみにしててくださいね♪

それでは。寒くなっておりますので暖かい格好で伊豆アニマルキングダムへお越しください(*´▽`*)

                         ヒートテックが欠かせない。飼育員 栗田
2017年10月26日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新しい出会い。そして別れ。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1067

コメントする